ちいちいの自分取戻し計画

アラフォーちいちいが、13年の時を取り戻して今後を楽しく生きる過程を記録します

自分取戻し計画とは

初めまして、ちいちいです。

40代の主婦です。

 

結婚して13年、何もかも上手くいかない日々に嫌気がさしている今日この頃。

20代のあの頃は活き活きしいて、何をするにも楽しかったと振り返る日々。

でもいくら振り返っても時は戻りません。

人生ももう折り返しを過ぎ、このままではいけないと思いました。

あの頃には戻れなくても、残りの人生楽しく生きていきたい!そう思いました。

この13年で溜め込んだ『負』を取り除き、自分を取り戻すべく頑張ろうと思います。

その為には色々とやらなければいけないことが・・・。

 

自分取戻し計画とは、ダイエット・女磨き・仕事・余裕・ポジティブ・自己肯定など、忘れていたもの、置いてきたもの、捨ててきたもの、持たなかったものを改めて手にして、最期は良い人生だったと言って締めくくろうという計画です。

 

上手くいくかは分かりませんが、きっと自分次第。時には挫折することもあるかもしれませんが、そういうことも包み隠さずこの場に記録していきたいと思います。

 

自己満足のブログではありますが、お付き合いいただけると嬉しいです。